異性と行きたいところと言えば?ブログネタ:異性と行きたいところと言えば? 参加中


夏は、浴衣を着て花火打ち上げ花火
人ごみの中だから「つかまっててね音譜」って、ピッタリくっついて歩くラブラブ

花火がおわって帰り道星空
彼女と2人きりで歩くのも好きだったなぁ~夜の街
線香花火を買って、近くの小さな公園で仲良く花火を楽しんだりしてニコニコ

あ、それと彼女とデート、いくつになっても鎌倉が大好きです~ドキドキ

小町通を食べ歩きしながら歩いたり女の子男の子、お寺も近くに沢山あって、花あじさいとか風情もいろいろ堪能できるしね飛行機

photo:01

梅雨明けしたね~アップアップ
ここから夏休みまでちょっと忙しくなるけど、ラーメン食べて頑張ろにひひ
最近、身体を気遣って控え気味にしてたんだけど家族で今日はうえむらやに行きましたクラッカー家族の誕生日でもあったけど、色々なイベント(?)があってバタバタだったなぁニコニコ
photo:02


photo:03


photo:04

久しぶりにラーメン食べて、明日も暑そうだけど乗り切れそうアップアップ

横浜ベイスターズ、ジャイアンツとシーソーゲームを制するなんてイイねグッド!
筒香くんのホームランもでたり、荒波選手も活躍したんだね~クラッカー
ベイって、打線が調子良かったらもっとすごいんだけどねあせる

中村ノリ選手、ブランコ&ラミレス&Tの人の助っ人外国人、それに多村選手と筒香くん…叫び
そこに荒波選手がいたらそれでもう7人だもんね~ビックリマークビックリマーク
やばいくらい大砲揃い叫び叫び
前半戦はまあまあだったけど、後半戦もあきらめないではりきっていこうアップアップ

iPhoneからの投稿