金曜日は、会社の人と町田で飲んでましたお酒
photo:01


そんでカラオケ屋に泊まって朝帰りあせる
大のオトナがすることじゃないね…ショック!
ウチに帰って爆睡して目が覚めたら、なんと15時叫び 休みを無駄にしたぁ~しょぼん

夕方ちょこっとDVDを借りにいって、気付いたら家の下には花がいっぱいブーケ2黄色い花コスモスチューリップ赤
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


花にはホント癒されますニコニコ
肩の力がスーッと抜けて自然に笑顔になる感じラブラブ!

最近の土日は、各々部活とかに行っちゃって暇っすあせる
ラーメンでも行くかなぁ~ラーメン

ベイスターズ、やっと勝てたねニコニコ
ホントいつものズルズル負ける癖、治ってないね~(勢いつきそうな、いい勝ち方をした後は勝てない癖もねガーン)

今日も勝とうぜビックリマークベイスターズクラッカー

中継ぎと抑えのソーサ&山口、今年は全然安心出来ないなぁ~音譜
そろそろ調子も上向きになるかなはてなマーク
どのチームも疲れてくる夏場に向けての作戦だったりしてにひひ


iPhoneからの投稿