これだけは許せない恋人の態度 ブログネタ:これだけは許せない恋人の態度参加中


一日500円生活の真っただ中、ストレス解消のために(?)週一回はラーメンをいただいています音譜

(↑週2回の時もあるけどにひひ


仕事の移動中にたまたま通りかかった「屯ちん亭 花小金井店」
にてラーメンをいただいてまいりましたチョキ 確か金曜日だったかと・・・最近記憶があいまいになり気味あせる


「東京とんこつラーメン」ってでっかく外の看板に書いてあるので、それを注文。横浜家系のようにお好みの味を注文できるので「麺固め&脂多め」で注文いたしました音譜


注文してから周りを見回すと、こぎれいなファミレスのような感じのいい店内で女性のグループとか家族連れも目立つ、だれでも入りやすい雰囲気で、店員さんの接客も小気味のいい行き届いた接客でしたニコニコ


だいのブログです-屯ちん亭

そうそう、「大盛りサービスですがいかがですか??」ってきかれたので、「おお~っビックリマークそれじゃ大盛りでアップ」迷わずお願いしましたチョキ

背脂多めで注文したのにあっさり目でおいしい醤油とんこつスープ♪

固めで頼んだちぢれ麺がこれまた美味しいグッド!

横浜のラーメンにはあまりないメンマもおいしかったですよ~合格

ペタしてね


これだけは許せない恋人の態度

恋人のやることはぜーーんぶ許せちゃいますラブラブ
大好きだからね音譜

屯ちん亭 花小金井店ラーメン / 花小金井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

読者登録してね

金曜日、久しぶりに飲みに行きました~(ほぼ仕事の延長だけどねべーっだ!

はしご酒で知る人ぞ知るって感じの目立たないお寿司屋さんへ割り箸

$だいのブログです-新横浜 すし

お酒もおいしかったけど、店主の人が気さくでいい人だったのでまた来たくなっちゃいました^^
いつかリッチになったらねニコニコ

朝焼けがきれいな季節になってきましたよー合格

$だいのブログです-朝焼け