感謝の気持ち、最初は持っていたのに身近になればなるほどなんでもが当たり前に感じてきて、


いつのまにか感謝の気持ちはなくなって相手が自分の思い通りにならない不満ばかりが募る…ガーン



ありがちだけど、相手に不満をもつから相手を変えたくなり、でも他人なんてそう簡単に変わるわけないから怒りの気持ちをぶつけたりする事も。



でも自分が変わればいいんだよねー音譜




仕事でも家庭でも夫婦でもいえるけど、相手も同じ人間で、それぞれ価値観も違うんだよね♬



どんな相手に対しても、そう考えれば感情的にならないで優しい気持ちで接することができる。



でも、相手が(特に身近な相手あせる)価値観を無理やり押し付けてきたら、つい感情的になっちゃうもんだよね…。

カーーーッメラメラむかっっとなりそうな、そんなときは自分に「落ち着け~」って言い聞かすニコニコ




・・・ようにできればいいなぁ~ニコニコ




ペタしてね




以上、仕事の移動中に思ったことをつづってみました車




決して暗い気分なわけではないにひひ




だいのブログです




今日は横浜で仕事でしたニコニコ


最近はキバナコスモスばかり見かけるので、ピンクのコスモスを見るとうれしくなりますコスモス




読者登録してね




今夜は月がきれいだねー満月









iPhoneからの投稿