交際期間、最長どれくらい? ブログネタ:交際期間、最長どれくらい? 参加中

交際期間…。かなーーーり前の話だけどめちゃ長いですラブラブ

最長5年かな…はてなマーク

男女に限らず、嫌い合うことなくなが~く付き合えるといいよねニコニコ

嫌いなのになが~く付き合うのも苦痛だし、前提はお互いが許しあっているのが一番なんだけどね…ガーン

社会人になってからというもの、自分のことで精一杯で、疎遠になっている人もたくさんいるけど、いつか余裕ができたらまた仲良くできるかなはてなマークはてなマーク

photo:01


この日曜に横浜商大高校のグラウンドに行く用事がありました野球

さすが強豪校、さすが私立ビックリマーク人口芝だし、ボールカウントの表示設備とか投球練習場まであるし、設備がものすごいビックリマーク

こんだけ設備が整っていたらモチベーションもアップするよね~アップアップ

感動的にすごい野球場でした~音譜