夏の恋、してみたい? ブログネタ:夏の恋、してみたい? 参加中

夏が終わる雰囲気ですね~ニコニコ

夏だからじゃないけど、いままでで一番の恋愛をしたのは夏からのだったなぁー音譜

気づいたらあれから今年でなんと20年!!

ペタしてね

そのころにカラオケでよく歌った曲を、たまたまCDを借りて聴いていたので、そのころの感情が鮮明に蘇ってきました~ラブラブ

蘇ったところでどうしようもないけどねー叫び

↓聴いてたのがこの曲です。「福山雅治 - Good night 」


このころにやっていた つみきみほ とか清水美砂とかが出ていたドラマに福山雅治が出演していて、その中で歌っていたような気が…あせる

20周年記念パーティーでも開くかなぁ~(個人的に…あせるプレゼントしてね