金~土曜は、得意先の方に集まっていただいての研修会でしたグッド!

会社のイベントごとでは年間で1番大掛かり。=準備も大変。=明日月曜日は片付けが待っています叫び


終わったあとは、同僚と「飛天」のラーメンをラーメンラーメンラーメン


だいのブログです


「角ふじ」をニンニク(上にのってる茶色いヤツべーっだ!)たっぷりのせてもらって、無料サービスの野菜増しにしちゃいました~チョキ


帰り道の首都高車


あっちこっちで花火大会が開催されたんだね~アップ
渋滞のなか、3箇所の花火が観られて得した気分打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

家についたらグッタリで、あっという間に寝てしまいました…あせる

そんで夜中に目が覚めて、運良くバドミントン女子ダブルスバドミントンの決勝を観ちゃいました音譜

ヤったね、銀メダルアップアップアップ]
バドミントンをやっていたコトもあるので、思わず1人で大興奮しちゃいました~顔


読者登録してね


そんで今朝晴れ、ベランダにずーーーっと前に蒔いた種(お花畑の種かなんかだったような…あせる)

ついに花が咲きましたドキドキ


だいのブログです

こんなはなの色違いの可愛い花が咲きました花花花花


…なんか、タダの日記だな…にひひ