ただいま朝マック中音譜

photo:01

昨日は横浜みなとみらいの臨港パークで花火大会だったんですね~打ち上げ花火

花火デート、よく出掛けたな~ラブラブ
山下公園お月見とか鎌倉とかいろいろ行ったけど、ランドマークタワーがまだ建設中であまり知られていなかったこの臨港パークの花火大会が、カップルにとっては最高のシチュエーション音譜

自分たちもそうだったけど、芝生に2人で寝そべっての~んびりと花火を見上げる、ラブラブで贅沢なひと時を過ごすカップルがたくさんいました~ニコニコ

幸せだったなぁ~アップアップ

photo:02



そんな思い出を胸に、盆休みまでの忙しい仕事を頑張りまーすグッド!

ペタしてね

↓うんうんってうなずきつつ、お互い様だから気を付けないとって思えるいい記事です音譜

どーぞ^^
http://ameblo.jp/yumiyumiwakuwaku/entry-11317726747.html