先々週に風邪を引いてから、ぜーーんぜんタバコをすっていないことに気づきました禁煙

風邪ひくと吸いたくなくなるけど、ついでに吸わなくなるといいなーって思って買わずにいましたチョキ


全然吸う気がしなくて、会社の人に一本もらいタバコをしたら全然美味しくない叫び

(せっかくもらったのにすみません・・・)


今まで何回禁煙したかわからないけど、成功する予感が!!

昨日はタバコを吸わないと仕事がメチャはかどることに気づきました~アップアップ


ペタしてね


そんで、昨日は会社の健康診断の結果が到着しました叫び

毎年まーーーったく異常がなかったのに、今回はコレストロール値がメチャ高いダウンダウン


ラーメンばかり食べたのがカラダに影響しているのか?



ってなわけで、カラダ改造計画も始めることにしましたチョキ