久々の記事です叫び
前に身近な人が入院…って書いたけど、ほぼ今週いっぱいだったので、仕事の段取りしたりとか、長引く仕事は家が気になって身が入らなかったりとか、会社の同僚の人達にも迷惑をかけてしまい…で気の休まらない一週間でしたショック!


そんな今週水曜日に行ったラーメン屋さん、久しぶりの家系です~ラーメン

photo:01

横浜から湘南方面に仕事で向かう途中の、国道一号沿い戸塚区影取町らへんの「銀家」アップアップ
スタンダードな横浜家系ラーメンは久しぶり音譜


ペタしてね
話しはかわって、横浜DeNAベイスターズ…。予想通り四月中に定位置に…[みんな:01]
なんかここ数年のベイって開店休業中っていうか、いつも主力メンバーじゃない選手が戦っているっていうか、チームの一体感や一人一人の責任感が感じられなさすぎだなぁ~あせる

まだまだ四月、優勝だって狙えるよ~ニコニコがんばれベイスターズ[みんな:02]


フォローしてね

一週間、なんちゃって主夫しましたにひひ
主婦って大変だね~ショック!
フルタイムの仕事をしていて、主婦業もこなしてる人なんて、尊敬しちゃいます。自分にはムリショック!
入院中、見舞いには行ったけど嬉しくない感が伝わってきました~叫びダウンダウン
ま、お金さえあればいいのかな…。

ゴールデンウィークは息抜きするぞ~アップアップ
…って思ったけど、うちもベイスターズと同じくらいの期間一体感なしなもんで、今日は別行動で~すべーっだ!


今朝、シャワー浴びてドライヤーをかけたら剛力 彩芽にひひになったのを伝えたくて、


「ごうりきあやめって知ってるはてなマーク」ってきいたら「ふーーーーっ」っと顔も見ずにフカーーーイため息ガーン


「いつも女優の話ばっかりむかっ」って汗「そんで?剛力 彩芽が何?早く言えば?」みたいなにひひいつもこんなトホホな会話が繰り広げられますハートブレイク

くだらない日常会話は不要で、業務連絡をきちんとしてさえすればいいようです~アップ

ボクのストレスの原因、また戻ってきた・・・。夜はたらふくビールのーもおっと音譜

はい~あせる、張り切っていこう~アップアップにひひ

横浜家系ラーメン銀家 戸塚ラーメン / 善行駅藤沢本町駅藤沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



iPhoneからの投稿