今週も忙しかったなーあせる




なので(?)オンタイムの唯一の安らぎはラーメンにひひ




ほぼ毎日ラーメンだった。なかには昼も夜もラーメンあせる

の日も



だいのブログです-__ 1.JPG__ 1.JPG


サンマー麺を食べた日のよる、思いっきり会社での仕事が残っていて、帰りの深夜の時間帯に後輩を送るついでに寄ったラーメン屋「麺屋まさあき」かな?看板には「焼肉つけ麺!!」かなんかのインパクトのある店構えグッド!




そこで、鰹節たっぷりのおいしいラーメンをいただきましたー音譜


インパクトのある店構えとはちがうやさしいラーメンアップ



麺家 まさあきラーメン / 松戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





だいのブログです-__ 2.JPG__ 2.JPG


そんで昨日の金曜日は、地元横浜で仕事。


一年半ぶりで「おーくら家」(横浜市旭区)に行きましたぁ~合格




たしか、このブログにものせたけど今の職場に移る前日に食べた感慨深いラーメン屋さんにひひ




麺固めで注文して、超おいしくいただきました音譜


家系ラーメンって、チャーシューにはこだわっていないイメージがあるけど、ここのチャーシューはおいしかったー♪




また来るよ~ラーメン




読者登録してね




春到来コスモス


今朝「花見に行こうアップ」って言ったら、つめたーーく一言「行かない」・・・汗




春満喫の幸せな癒しのひと時はこの会話終わりましたーべーっだ!


ショック!


アメンバー募集中




コメントへの返信、遅くなってごめんなさい・・・


先ほどすべていたしましたチョキ