昨日は名古屋に日帰り出張でした車

名古屋と言えば、ラーメンはてなマークはてなマークにひひ
photo:01


北名古屋市にある「ラーメン 前田家」に行ってまいりました音譜

いい仕事は出来たんだけど、一緒に行った同じ会社の人が究極に落ち込んでいて、元気を取り戻すため(はてなマーク)に、食べログで美味しそうなラーメン屋さんを探して行ってまいりました~アップアップ
photo:02

店の名前は横浜家系っぽいけど、店員さんの感じのいい接客が光るキラキラ素朴な美味しいラーメンでしたよ~アップアップ

行く前に「食べる気力もない…汗」って言っていた会社の人は、ぼくよりもはやく平らげてましたにひひ

テキパキした店員さんの動きの中で面白かったのが湯切りひらめき電球

茹で上がった麺を、機械のなかにいれてヴィーーンDASH!
自動湯切り機!!
そんなものがあるんだね~音譜

ちなみに今日の昼は、自宅近くの500円で美味しいラーメンが食べられる「うえむらや」でした~グッド!
photo:03


そろそろお腹周りが気になる年頃あせる
すこしラーメンをひかえるかな
あせる

ムリだな…にひひ

ラーメン 前田家ラーメン / 比良駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




iPhoneからの投稿