愛知県に出張に行ってまいりました~アップ
身体が疲れ過ぎて動かん…あせる

で、昼はイオンのフードコートにひひ
photo:01

そう!ウワサの(?)スガキヤですニコニコ
photo:02

ラーメン290円ニコニコ安っ(笑)
photo:03

そんで、すがきや名物「フォーク付スプーン」
レンゲの代わりについているみたいですが、どうやって使うのかわからん…あせる
スープを飲むには浅すぎるし、麺を食べるには箸もあるし…シラー

ま、そんな謎なところがいいのかも…グッド!

photo:04

今週は雪も降ったし、寒いね~叫び
んで、その雪の日は、半分仕事で会社は違うけど気の合う仲間で飲み会でした~ビール
photo:05


東神奈川ってところだったけど、意外に飲み屋が少ない駅で、若者らしくにひひ笑笑で飲みましたチョキ

今週は、日曜日に髪を切って気分一新美容院のハズが、仕事のストレス満載でした♫


スガキヤ 豊川イオン店ラーメン / 稲荷口駅豊川稲荷駅豊川駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




iPhoneからの投稿