昨日は、前の日が電車のない時間の帰宅だったので、止むなくクルマで帰りました。
ので、クルマで出社音譜
だけど、間違えて高速道路を逆向きにのってしまいました…(>_<)
せっかく早く出たのに、1時間のロス。・°°・(>_<)・°°・。
$だいのブログです-__.JPG
景色は爽やかで、気持ちよかったんですけどね(⌒-⌒; ) 真ん中に富士山が写っているの、、、わかるかな??気持ちは焦っているけど、つい撮ってしまいました~

で、お昼はやりました(^^) またまた近所に美味しいお店を発見ラブラブ
「つけめん 眞司」
場所は、葛飾と、三郷市の境目くらいかな???
$だいのブログです-__.JPG

お店の写真しかとれなかったけど、はまりそうなくらい。ヒットです~♬
実は今日もいったので、二連チャンです♩

昨日は、20食限定の「まぜそば」(^^) スープのないラーメンで、うつわの底のタレに絡めながら食べるのです‼ 濃厚なタレが 美味い!!!

今日は、オーソドックスなつけ麺(大盛りサービス!!)
これもまた、コシのある麺と美味しいダシのつけスープがイイね(^^)

ウー~~ん ラーメン食べ過ぎかな…(⌒-⌒; )

つけめん 眞司 つけ麺 / 松戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


↑肝心なラーメンの写真は撮るのを忘れてしまいました…ので、こちらからどうぞ!