相変わらず、昼はラーメンの生活ですあせる
昨日のお昼も会社の近くの
「拉麺飯 龍伸 」というところに行きましたニコニコ会社の人のお気に入りのお店音譜
駅だと、三郷とか松戸とか八潮が近いのかな??(すみません。。まだ土地勘がないもので・・・)

だいのブログです-101029_1159~01.jpg
八丁味噌拉麺(680円)を食べてみましたチョキ

味噌ラーメンの種類が7種類くらいあったかな? 味噌ラーメン専門店のようです。

たたずまいは町の中華屋さんって感じなので、入る前はどうかなー???って思っていましたが、
この味噌ラーメン、超うまいっす!!!
いいお味噌を使っているんだろうな・・・。っていう、お味噌の味がしっかりしていて
麺も太麺の食べ応えのあるちぢれ麺!

また食べたくなる味ですラブラブ

冬の味噌ラーメンラーメンって、身体がぽかぽかしてきて幸せな気分になります♪

それと、出てくるお茶がジャスミンティーお茶でした。。実は大好きなのですニコニコ

アメンバー募集中


拉麺飯 龍伸 ラーメン / 八潮駅三郷中央駅松戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5