3週間の充電期間(?)を経て、明日から新しい職場です音譜
不安もかなりあるけど、期待で打ち消そう音譜

で、充電最終日は充実した一日を過ごすぞビックリマークと、長距離ドライブして温泉温泉でも・・・と思っていましたが、
行き先未定でクルマに乗って出発後 髪きらなきゃとか、ワイシャツ買おうとか、靴もせっかくだから・・・と。。。

結局買い物して明日の準備Dayになってしまいましたあせる

でも、やっぱりランチはラーメンあせる


だいのブログです-100930_1132~01.jpg

自宅の近くの「おーくら家」ですラーメン
奮発してねぎラーメンにしちゃいました(‐^▽^‐)

ラーメン おーくら家 ラーメン / 中山駅
昼総合点★★★★ 4.0


で、ここのお店は初めてだったのですが、驚きの美味さビックリマーク
お昼前だったので空いていましたが、なんていうかとんこつ醤油の家系なのに
旨みの効いた塩ラーメンの味わい音譜(意味不明ですね・・・)
美味しかった音譜

そのあと髪をさっぱり切って、電気屋さんとユニクロやさんにいって、スーパーで夕飯の食材を調達チョキ

で、珍しくボクが準備した夕飯がコレです右下矢印

だいのブログです

ほぼ居酒屋のメニューですショック!
真ん中は厚揚げを焼いて、ネギと鰹節をかけて醤油をかけて食べるシンプル居酒屋メニューですニコニコ
ペタしてね
で、フル充電できたかなはてなマークニコニコ

そうそう、買い物終了後、ドトールで読書コーヒー
この本、ようやく読み終わりました~

だいのブログです-100930_2033~01.jpg
面白かった~グッド! 違う目線からのバージョンもあるので、次はそれを買いに行くかな・・・