一人旅にでも行ってくるかなニコニコ 行き先未定ですが・・・あせる



右上矢印ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~(Dreams Come True)

ドリカム、大好きでよく聴いたなー…。この曲は、ちょうど今の自分に時期的にはぴったりなんだろうけど…あせる「時期的には」です。
Dreams Come Trueさん『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』の歌詞


…口げんかすると、お互いに相手を傷つけるひどいことを言うけど、本心じゃないよね。。。あせる
相手のことをどうでもいいって思ってたら、「ははーん、それが本心か・・・」って、どんどん相手不信に陥っていくけど…。
自分は思ってもいないことを言って、あとから反省することがよくあるので、興奮しているときの暴言は、本心ではないことを信じたいチョキ
それだけは、何があっても絶対にずっと信じてると思ってたけど、自分が弱っているときは信じる勇気がなくなってくるあせる
ので、それを取り戻しに行って来まーすニコニコ


右上矢印『愛する勇気』(谷村有美) これ、歌詞が心にしみますグッド!
今の自分にベストマッチ音譜 
谷村有美さん『愛する勇気』の歌詞
あーーー弱ってるなーーーー。ダウン 時間がありすぎるから?秋だから?

ペタしてね

男は強くなきゃって思われてるけど、筋力以外は一緒なんじゃないかな…。弱いときは弱いよ、男だって。。。人間だもんニコニコ