何気なーく、ハマスタのアナウンスのかたのブログを読ませていただいていたら、
ベイスターズの二軍「湘南シーレックス」が優勝争いメラメラして、すごいことになっているようです。

それも1位から4位までが1ゲーム差の中に!!
調べてみたら、今年のシーレックスは、お盆以降の勝ちが半端じゃなくすごい!
7連勝メラメラとかもあるし!

今年でシーレックスの名前はなくなってしまうし、有終の美を是非飾ってください!
「ファームの成績がいい」ってことは、今後のベイの成長が期待できる野球ってことかなアップ

あ、今日がホーム最終戦のようです。。応援行けないなー・・・。


だいのブログです
今日の横浜の夜明けです。。ニコニコホントすがすがしいカメ

ペタしてね