今日のお昼はたんめんを食べに、青葉台の「麺工房マルオ」というお店に初めて行ってきましたラーメン

そういえばタンメンって、横浜にしかないんですか?全国共通メニューかと思っていました・・・あせる

自宅から自転車で約30分はしる 「塩たんめん700円」を注文しました音譜

雰囲気のとても落ち着くお店で、味もとても美味しかったですよ合格 そんで野菜たっぷりで
めちゃめちゃ具沢山で、満腹です合格 すごく丁寧に作ってある感じのする。700円でも高いと感じない、いいお店発見です♪
元々の地元の方にも、美味しいたんめんやさんがあったのですが、自宅近くのお店で美味しいところは
見つけられなかったのでうれしいです音譜

周りを見たら、とんかつ?のようなものがのったものを皆さん食べていました!!
ここの名物のようです・・・。 まわりを見てから注文すればよかった叫び

また来ますチョキ

だいのブログです-100917_1144~01.jpg だいのブログです-100917_1146~01.jpg  
ペタしてね
と思ったら、年内で閉店?移転?の張り紙が・・・しょぼん

麺工房マルオ ラーメン / 青葉台駅藤が丘駅
昼総合点★★★★ 4.0