いろいろあって、近々結構長めの休暇が出来そうです音譜

なので、いつもなら出来ないこと、一番近くにいるのに感謝の一言もいえていない、我が家にいる人への恩返しだとか、こんなときだからできる「なにか」をしようと思っていますニコニコ



料理もしちゃおうかな?うまくいったらブログにも載せてみますねナイフとフォーク




・・・今日のお昼も「甲子家」のラーメンラーメン でしたアップ


それと、昨日一軍復帰して先発したベイスターズの番長グッド! 昨日はうまくいかなかったけど、
まだまだ、これからですよアップ 落ち込まないでいきましょう野球 ベイスターズもがんばれビックリマーク



それと、もうひとつちょっと宣言・・・お酒は控えめに!(←宣言ではない?)

ペタしてね