やっぱり佐野元春はすごいって思う動画を見つけましたグッド!
佐野さんの歌って、カラオケで歌っても全然しっくり来ないんだよな・・・ニコニコ
本人でしかかっこよく歌えないってのもすごい!!

この動画は出ているメンバーも、すごい(懐かしい!)です。
松岡英明とか、小比類巻かほるとか、渡辺美里、TMNまで出ています!!



松岡英明!懐かしい!大江千里もみたい♪→なぜか、つながりで岡村靖幸音譜→って
YouTubeを見始めると、とまらない今日この頃ですあせる
今日も4時くらいに暑くて目が覚めて、そのままYouTubeを見続けてこの時間です・・・むっ


カルアミルク/岡村ちゃん ホント名曲です音譜天才です♪


STUDY AFTER SCHOOL/松岡英明 知ってるかな?マツボー・・・。かっこいいでしょ?カラフルだし♪ひそかに気に入ってたのです。。


YOU/大江千里 なっつかしー音譜この歌声健在のようです♪

って、きりがないです・・・あせる