昨日は仕事で湘南エリアだったので、昼ごはんは鵠沼のあたりにある
「湘南ねぎ家」で食べましたラブラブ

ここではいつも「ラーメン発見伝」っていうマンガを読みながらラーメンが出てくるのを待ちますニコニコ
店のご主人らしい黙々とラーメンを作る方と、丁寧な接客をされているおかみさんの2人でされている
こじんまり
したお店ですが、お昼の時間帯は
いつも繁盛していますグッド!

ボクはいつも 「ラーメン 500円」の注文ですけど、チャーハンセットを食べてる人が多いかな?
店の名前にもあるからねぎラーメンが美味しいのかもしれないですけど、まだ挑戦したことが
ないのです・・・あせる

食べ終わって、カウンター上に器を置いたら「ご丁寧にいつもすみません~」って声をかけてくれるのが
ちょっといい気持ちです音譜


だいのブログです


看板にはでっかく家系の進化を食らう」
と仰々しく書いてありますが、だしがしっかりきいて 美味しいラーメンです音譜
すごく好みなんです、この味ニコニコ
最近、いわゆる家系のこってこて味が口に合わなくなってきたのか、こんなあっさり目が大好きですラーメン

・・・今日はくしゃみがとまらないあせる

ペタしてね

(写真は、食べログに掲載の湘南ライナーさんの写真を拝借しました)

湘南ねぎ家 ラーメン / 本鵠沼駅鵠沼海岸駅
昼総合点★★★★ 4.0