お土産は、ありがちなお土産やさんはやめようグッド! ってことで、
まずカルフール(家来福だったかな?)でお茶と、ひまわりの種(食べる用)と これ左下矢印

だいのブログです-100718_1106~01.jpg だいのブログです-100718_1109~01.jpg

ガイドしてくれた女の子が「おいしいよ音譜」って言ってたので買ってしまいましたあせる
・・・でもおいしい音譜

それと、レジでエコバック
だいのブログです-100718_1104~01.jpg

モロに「エコ」なので面白いなーっと思ってあせる

その後、秋葉原みたいな電気屋さん街で、MP3プレイヤーを買いましたアップ

だいのブログです-100718_1101~01.jpg

200元にまけてもらったけど、大して安くないかな・・・。
表示される字が中国語なのでお気に入りですアップ読めないですけどねあせる

ペタしてね