収穫 | 福山市 不動産|枝広エステート

福山市 不動産|枝広エステート

広島県福山市の不動産屋 枝広エステートの不動産情報&日々の営業活動の足跡&家族の事を綴った情報満載のブログです。

今年の夏野菜の収穫!
 


きゅうり&トマト&オクラ
 
きゅうり・・・10本くらい収穫できました(‐^▽^‐)


ミニトマト・・・写真はないけど、たくさんとれました(‐^▽^‐)
        あまくてとっても美味しかったです!


オクラ・・・初めて植えたけど、立派に育ちました!
      10本くらい収穫できました(‐^▽^‐)
 

初めて、実がなった時は感動でした(*^ー^)ノ



少しだけど、我が家で収穫できたものを美味しく頂くことが出来ました!



実がなるって良いですね(‐^▽^‐)



あなたもスタンプをGETしよう
なるほどーーー!ロールケーキ食べたい!





不動産のことなら・・・

枝広エステート

売り物件募集中!!!