先日人生で初めての山岡家デビューをしました
牛久から生まれた豚骨ラーメンのお店。連日大行列で電車で行くのは至難の技なので友達に車を出してもらって相模原付近の山岡家まで行きました🍜
↑山岡家を見つけた時の枝平
もう大興奮で大きな口を開けて
🫛『見つけた!!』
って言いました
あとお腹減ったとも言ったかな
ラーメンってけっこう特殊な食べ物ですよね。俺がもし麺を愛してる人間だったら、大好きな麺を濡らすことなんてしないと思うの![]()
スープが大好きだったは、麺という異物混入に積極的ではないと思うので![]()
だからお互いが揉めながら妥協しながら生まれた食べ物なんじゃないかなぁとエダはそう思います✨
揉み合ったから『手揉み麺』なのかも![]()
殺さないでください
↑めっちゃ美味そうでしょ
友達とドライブしながらラーメン行くなんて最高の休日だよね。ただね枝平は休日いらないの。
毎日落語がやりたいの
明日は美馬姉さんとの二人会だよ👫
みんな来てね!

