昨日は渋谷の円山町で開催されましたやついフェスに出演をさせて頂きました


めっちゃ聞かれるので何故出られたかの経緯看板持ち


僕のことをめっちゃ応援してくれてるスタッフさんがいるんです。半年以上前にやついフェスのスタッフさんに…


👨‍🦰『枝平って新進気鋭の面白い落語家がいるから是非出演をご検討ください』


って送ってたんです🫳


もちろん、やついさんとも面識がないので今回は見送りますということだったんですけども



立川吉笑兄さんが骨折したんです🩼


出演予定だった🗓️


それで代演を探すという時に


『あれ?そういやプッシュしてきた落語家いたなぁ。桂枝平か、よし!採用!』


ということで出演できることになりました🎉


いやぁなんでも動いてみるもんですね


woobというラブホテルなら囲まれた会場に出させて頂きました。普段はクラブなんですってね


クラブとか行かないからこんなにラブホテルに囲まれてるなんてちっとも知らなかったよ予防


ねぇ一つ質問していい🙋


『本当に音楽聞きたくてクラブに行ってるの?みんな音楽好きなふりしてるけどさぁ』




一緒に出演した『つめたいごはん』さんと


ほとんどがつめたいごはんさんのファンだったような気がするくらい人気の方々


次は100%の実力で出られるように頑張るぞ💪