明日は早朝寄席とやついフェスに出演をさせて頂きます!


早朝寄席の前にニッパチの出演もあるんですが、昼の2時には全ての出番が終わるのに三本掛け持ちみたいな感じです真顔


たまーにあるんですよねこういう日ニヤリ


普段はめっちゃめっちゃ暇なのに一日だけ忙しい



早朝寄席は攻めるつもりだけども諸先輩方から他の芸人に迷惑かかるボケはしないようにと言われているので、ちょけてる優等生レベルでふざけようかなと思いますキメてる




やついフェスはまだチケットの購入も出来ると思いますので皆様お誘い合わせの上で、楽しんでご来場を心よりお待ちしております‼️