本日はユーロスペースで開催されております渋谷らくごさんに出演させて頂きました‼️
こんな番組。渋谷らくごさんは前座のころに二年半毎月前座働きをさせて頂いてた場所✨
たいそう儲けさせて頂きました![]()
『死神』
を勉強させて頂きました🦀
いやぁまよったなぁ
なにやるかを、でも降りた後に今日くらい良いお客様の時には滑稽噺で笑わせて帰るのが枝平の役目なんだろうなぁとおもいましたよ🙇
もったいなかったなぁ![]()
たぶん普段だったらかけられないような演目も受け入れてくれる雰囲気あった❣️
もう少し芸人として攻めの姿勢があってもいいのではないかと、実感するような日になりました![]()
でもまぁ楽しく出来たので良しとするか👍
↑春風亭昇ちくさん。秋頃には二ツ目になっているらしいので皆さんたっくさん応援してください🪭
今日の死神に対して勧之助師匠が
👱♂️『枝平の気味の悪さが枝平にあってて、不気味で良かったよ』
サンキュータツオ先生が
🥸『枝平さんのクズ人間っぷりが出ていて良かったよ』
と言ってくださいました。俺どんだけクソ野郎だと思われているだろうと…
ただ先輩たちが落語を聞いてくれて褒めてくれるのは心から嬉しい限り☺️
まだ未定だけど、また渋谷らくご出演させてくれそうです❣️
次はめっちゃ攻めちゃお〜


