本日は黒門亭の二部に出演させて頂きました


前座以来に


『動物園』


やりましたよ


ほんと全然上手くできなかった


やりたいことが上手く表現出来た気がしない悲しい


稽古不足というか二ツ目になって半年経ってしまった焦りが全面に出た高座になった気がします予防


いやぁウケてたけども…


自分の中ではあんまりな出来だったなぁひらめき


最近そこはちゃんとやらなきゃいけないだろうという場面で、一旦おりる(落語から抜けて枝平に戻る)ことをたまにやってしまう赤ちゃんぴえん


これはほんとやめなきゃいけない…


いやあ悔しい


またどっかで動物園やろう🦓


この世の全動物だしてやろ