私はたくさんの枝毛ができていました。
できたものは、直る事はないのです。
だからできている部分は、全部カットするしかないのです。
そしてそこから、また枝毛ができないようにしないといけないのです。
枝毛って、とても痛んでいるのですぐに切れてしまうのです。
っして毛先がどんどんダメージな毛先になっていくのです。
私はカットしたら、枝毛ができないようにケアをしています。
それは髪の毛の保湿をしっかりとする事です。
乾いたままだと、髪の毛はきしんでしまいます。
するとすぐに枝毛になてしまうのです。
そうならないために、毎日使っているシャンプーを見直す事が大事なのです。
一番は自然なものを配合しているシャンプーが大事なのです。
毎日使っているドライヤーも、トリートメントもどれも髪の毛にダメージを与えています。
使うシャンプーも店頭でしっかりと選ぶようになったのです。
髪の毛だけじゃなくて、地肌にも優しいシャンプーを使いたいです。
保湿や修復にとても力の入っているシャンプーも結構出ているのです。
そんなシャンプーを使って、毎日ケアをしてあげるといいでしょう。
しかもこれを続けないといけません。
毎日使い続けていくと、髪の毛の毛先にも十分保湿効果が表れるのです。
ひどく傷んでいる髪の毛も、結構良くなってくるのです。
枝毛はできたらカットすればいいですが、できる前に解消してあげるともっと楽になるのです。
枝毛のできない髪の毛になって、毎日きれいな髪の毛でいたいです。
枝毛ケア
