久々の更新だ。

やっぱり思い出は書いて残したいから書くね。

今回の甲子園の旅は一味も二味も違った、楽しく、印象深い旅になったと思わない?

野球の余韻もまだまだあるし、ホント楽しかった。


今回は何時に家を出て何時に何処でお友達と合流するか、自分で出来たね。


これからはもうDaddyが「早くして」とか「もう出るよ」とか、イライラしなくていいよね?

今回はバス時間通りで良かったぁ。一応高速道路の渋滞予測を見てからチケット買ったんだよ、今回は。


到着後、朝のフレッシュジュース。美味しかった?


そして早速阪神の自販機発見!


到着少し外を散歩してベルヴィルのフワフワパンケーキ!


多すぎたかな。次は1人4枚、1人2枚作戦にしようね。


到着荷物をホテルに預けてから阪神百貨店のタイガースショップでお買い物。糸原選手のグッズが激減していてテンション下がってたけど、2,000円のボールペンとか大事にしてね。

あと数年したら井坪くんのグッズが出るかもね!


そしてヘップなんちゃらでプリクラ。

ご当地プリクラとかあるのかな?

いいの撮れた?


甲子園球場は100周年だってね。すごいね。いつ来てもいいよね。

甲子園。



雨止んで良かったぁ。さすが晴れ女。

先発は大竹とサイスニード。塩見がいきなり初球ホームランで

「えっ!?」って感じで始まって、2回にも1点取られて2点先制されたけど、小幡のタイムリー、近本のツーラン、森下のタイムリーなどで逆転勝ち!

そして8回裏ツーアウト1、2塁で糸原登場!

しかも綺麗なヒット打ってくれたね!



勝利の六甲おろし!



ヒーローは大竹と近本!



夜は君達に任せてKorean Townへ。DaddyはKorean Townと「鶴橋」が一緒だと思っていて(鶴橋といえば韓国街だから)そのことをKoreanTownって言ってるんだと思ってた。少し場所が違うって事ももう少し事前に会話が必要だったかもね。具体的にここでこれ食べたい、とか言ってくれていれば最寄駅や営業時間とかわかって、無駄足踏む事はなかったかも。でもいい経験、いい思い出になったよね。



ホテルも広くてなかなか良かったと思わない?

お風呂が広くて良い!

でも場所は去年の方が便利だったね。


つづく