昨日はまた負けちゃったねぇ。
DaddyはEより早く起きて
お弁当作ったよ。

9時出発だったけど

9時半になり・・

それも超えて

着いたのは10:45

くらいだったかな。

でも十分中華街楽しめたね。


お友達も一緒だったからね。


いい天気だったねぇ

土曜の試合買ってなくて

よかったぁ


これ↓も美味しかったね。

っつーか

かき氷の上に

みかんの缶詰乗せるだけ

でもいいアイデア。

家でもできるね。

メンチカツ買えなかったぁ。


相変わらずの

糞詰まり打線でまた負けたけど

大山の今季第一号がやっと出た。

これからもっとで出すかな。

試合後も最後の最後まで

2人で満喫してたねぇ。


学校でガチ野球ファン友達も

できたみたいだし

これからはお友達と行く

機会も増えるのかな。


森下はオープン戦

あれだけ打ってたのに

どうしちゃったんだろう。

ベンチじゃ明るく見えるから

大丈夫かな。

鳥谷がデビューした時

みたいに

岡田監督は使い続けて

一人前に育つのかもしれない

そうなったらいいな。

広島がいつのまにか

首位なんだけど・・・

毎日こう順位が上下すると

面白いね。

去年より確実に

面白い。

去年はまだ一勝くらい

だったしな。


Daddyは出張で

明日アソコに行ってきます。

明後日戻るね〜


学校から帰ってから

ずーっと携帯やってちゃ

ダメだよ。


制限になってから

始めたら

寝るの遅くなって

学校で眠くなって

勉強ついていけなくなっちゃう


やること先に済ませようね。

お願いだから。


じゃあまた

LINEするね。


植物の水やりもよろしく〜


Daddy