16歳おめでとう🎊
早くもたくさん
新しいお友達が
できてるみたいだね。
後輩がメッセージで
言ってくれてた
笑顔があるから
みんな話しかけやすい
んじゃないかなぁ

なんだか
プレゼント🎁いっぱい
になっちゃってるかも

小さい時は
バースデーウィークとか
言って
色々やってたっけね。
覚えてるかな。

今回はまずは
コンタクト!
誕生日に届くよ。
無くなりそうになったら
早めに言ってね。

そして携帯グッズ。
電池切れ🪫が多いじゃんか。
おーん、
そんな時
モバイルバッテリーあっても
ケーブルさすと
かさばるよね。
すぐ失くすし。
だーかーらー、引っ付く
モバイルバッテリー


Daddyも欲しくなっちゃうけど

我慢した。

勉強しないで

携帯ばかりやってると

Daddyのに

なっちゃうからね。

昨日みたいに

携帯制限になってから

勉強思い出して

やるのはもう見たくないよ。


そんで、

糸原定規とキー太!



どうだ〜!


富士のばあばからの

プレゼントは何に使うのかな。

今度帰るときや

甲子園行ったときとか

お土産買ってあげたらどう?

時間経ってもいいやつ。

そうやって

改めてお礼を言ってね。


Mちゃんはヤクルトの応援

神宮以外の東京ドームとか

横浜も行ったりしてるのかな?


今週末はいよいよ

横浜参戦じゃよ!

中華街散策したいなら

9時には出たいぞ。


今日から巨人戦。

岡田さんも言ってたけど

連敗中であたるのは

嫌やなぁ。

連敗はそんなに続かないし

何してくるか

分からない

阪神がきっかけ作って

調子戻したくないしねぇ。


思ってたら

そーなっちゃったみたい・・・

オコエのヤロー

巨人に来て変わりやがった。

やっぱり目立って

脚光浴び続けたかったんだね。


浜地はちょっと

マズイ状態だなぁ。

岩貞と入れ替えかなぁ。

サトテルも

ここから

巻き返して覚醒してくれ〜

明日もダメなら

マジで渡邉が

サードになっちゃう。


誕生日はDaddy休み🎌

朝免許更新行って

ケーキ買って帰るね。


おめでとう!


勉強難しくなるから

予習復習の

習慣作ってくれたら

嬉しいなぁ。

Daddyができなかった

ことだけど、

それをしておけば

っていう反省からの

アドバイスです。


んじゃまた。


おめでとう🎉


Daddy