根性の座った姪たち。 | そんな 『edaco』 の多角形ドーナッツ

そんな 『edaco』 の多角形ドーナッツ

2008年3月にIgA腎症(予後良好群と予後比較的良好群の中間)
と診断され5月に扁桃腺摘出手術、6月にステロイドパルスを受けました。
プレドニン半年間服用。只今妊娠中!
37歳で高齢出産になりますが無事に産まれて来てくれることを祈る日々です。

先日私の母と妹家族と私と彼とでパスタやさんに

お昼ごはんを食べに行きました。

すでに姪と甥とで4人と人数が多いので個室に通して貰い優雅に食事。


すると、扉の向こうに人の気配。

なんとガ、ガイコツが・・・ドクロスクリームみたいなガイコツがいるんです。ドアの外に。





ハロウィン・・・サービスで店員さんの仮装なのですがリアル。

でも女性なのか小柄でかわいらしく窓の外で手を振っています。



まだこの世に生まれて4ヶ月の姪っ子がスクリームに釘付けでガンミ目

泣かないんです、全く。

上の兄弟の方がビビリ~~叫び叫び叫び

子供たちは「スクリームガイコツ」から飴をもらって   ポカーン

4ヶ月の姪は扉の向こうに消えていったガイコツを

「今のは・・・なんだ」と目で追っています。


根性座っているベイベ~です天使


その姉の5歳の姪もベビーの頃、ディスにーランドへ行った時

ベビーカーに乗り膝に毛布を掛けていたようなのですが

白雪姫に出てくる魔女のあのとがった指先で毛布を

目の前で引っ掛け上げられたようなのです。




妹もこりゃ泣く!と思ったのですが

ガンミ目


ゆっくりとあがる我が毛布をじっーと見ていたようです。


その後、その姪は腰もギリギリ安定しない状態で抱っこせずなんと1人で

ぷーさんのハニーハントに乗ってきたそうです。

あれって・・・ハチ部分的に激しい乗り物ですよね??


5歳になった姪は誕生日に買ってもらった補助なしマシーン(自転車)を

乗り回し私の愛車にゴツンとぶつかる・・・かわいい子です(´□`。)




帰りにツタヤに寄り久々にCDをレンタル。

ずっと探していた「絶対チェッカーズ」


タッキー&ツバサベスト


筒美京平トリビュートアルバム


このラインナップに彼、失笑得意げ

「本当にチェッカーズ借りるの?」なんて私、言われています。

そんな人は頭突きをお見舞いデス。


失礼しちゃいますね。むっ

タッキー&ツバサの夢物語はいつも友達に歌って貰っていたんです。

知らないので。でも聞きたいばかりに・・・

今度は覚えられそうです。