皆さん、こんにちは爆  笑

 

江田クリニックでは、誕生日には院長より素敵な花束ブーケ1が贈られます飛び出すハート

 

お花を飾ることで、心に癒やしが生まれますキラキラ

目で愛でる、香りを感じることで、日常の日々が特別になりましたキラキラ

 

たくさんの花の中に、薔薇の花がおりました赤薔薇

このキレイな薔薇の花を大切にしたいと思い、『薔薇の挿し木』にチャレンジしました!!

 

半年後・・・

 私の家の花壇に薔薇が咲いたのですキラキラ

 

この暑さの中、薔薇は咲いてくれましたキラキラ

たくましく・可憐な植物に私たちも負けてはいられませんアセアセ

 

たくさん水分をとり、熱中症予防をしていきましょう!!        

           赤薔薇赤薔薇鳥ゆでたまご&なまたまごヒヨコ