クリニックのたまごたちのつぶやきを、皆さんへお届けいたしますニコニコ

 

最近、紫外線が強くなっていますガーン

紫外線はたまごたちの敵ですびっくり

江田クリニックでは、入職するとそれぞれのたまごちゃんに合った日傘が支給されます飛び出すハート

日傘とアームカバーをつけて通勤するたまごちゃんたちの姿が見られるかもしれません音譜

たまごたちは、時々、ビタミンCの点滴を受けたり、ビタミンCのサプリメント(リポカプセルビタミンC)を服用することもありますクローバー

もちろんビックリマーク継続も大切ですが、日をあびる機会に合わせて点滴を受けたり、サプリを服用することも効果がありますよ虹

江田クリニックには、白いたまごや少しくすんだたまごがおりますが、たまごなりに紫外線対策をし、戦っております爆  笑

気になる方は、クリニックのたまごたちへ相談してくださいヒヨコ

ヒヨコなまたまごヒヨコ