4匹の子猫 その3【里親募集中&入院中】 | まちねこいずむブログ

まちねこいずむブログ

音楽を聴きながら、動物の現状を知ってもらうイベントを企画中。
時にセミナーや上映会など、実はなんでもやってます。
なんでもいいんです、知ってもらえるなら。



にっちょび。

ヒゲちゃん(女子やし、ちょっと改名したい;)の

面会に行ってきました。


{C0B5B44A-8F32-4AD6-A6AC-8AB69C76F580:01}

入院前日の写真です↑↑↑


後ろ向いて伏せてました。

写真撮れなかった、なんだか辛くて。


んでも、先生曰く「今日は発作起きてないですよ~」って◎

んで、昨日はごろごろちゃんやったのに

今日は、いやいやちゃんでした、とおっしゃっていました。

性格なのか、ストレスでそうなったのかまだわかりません。だそうで。


現在は

詳しい血液検査(FIPやらコクシ・トキソプラズマなど)をしていて

結果は遅くても水曜日に出ます。

結果次第でまたバタバタ動きがあると思います。


なので、しばらくはチラシ配布できなさそう・・・(´・ω・`)




あとの3匹ちゃん、友人の保護主ブログ にてお写真等ご覧ください。

条虫出ちゃって、風邪と合わせて治療中です。

名前つけてくださったようです。

昨日会いましたが、かわいいのなんの。なんの。

たまりません。

早く里子に出られますように♡




★4/18(土)、京阪七条近くにある豊国神社にて
  「おもしろ市 」というフリマに参加します
  まちねこいずむ、とあにまもる。ちゃん共同出店です。
  よろしくお願いします!


 お時間ある方はぜひ遊びにきてくださいねー!


★以下、4/22,23のセミナーチラシを配布しています。

  今回動物病院まわりをしていません。

  どなたか、主治医の先生だけでもけっこうです。

  置いていただいたり、お手伝いいただける方

  いらっしゃいましたら

  machinekoism@excite.co.jp  までご連絡ください!

  ご協力、よろしくお願いします。

  もしくは、近所のスーパーに貼っていただいたり

  やりさんと出くわしたらぜひ、今回のセミナーにお誘いください。


  こちらもどうぞよろしくお願いします!!


***************



4/22(水)と23(木)両日18:30ごろ~
河原町五条の、ひとまち交流館にて
まちねこいずむのまちねこせみなー2014総集編を
開催します。



テーマは
4/22⇒地域猫活動の良かったところと悩めるところ
4/23⇒地域猫活動のススメ



ご予約不要・参加無料
たくさんのご参加お待ちしております。


後援:京都市



拡散のご協力、よろしくお願いします!!!

***************


















***************



多頭地域猫では、あにまもる。 さんたちががんばってくださっています。

餌やりさんともコンタクトを取ったり

少しずつ地域とコミュニケーションを取りながら

手術に向けて動いています。

彼らは本気です。

地域密着な学生さん!

ツイッター:@animamoru  

応援よろしくお願いします。






伏見区某所で猫のえさやり、糞尿掃除、

保護、手術、里親募集など

ご協力いただける方募集しています。



***************



♪まちねこいずむ通信できました!

置いていただける店舗様

配布のお手伝いをしてくださる方

ご連絡いただければとてもうれしいです!





表は詳細。




裏は地図



vol.2はこちら↓


{69218255-CC66-46AC-B4BF-EC6CD080D435:01}




通信、置いていただけるお店屋さんなど

大募集中です!

ご協力よろしくお願いします!

**** **** **** ****




まちねこいずむホームページ

まちねこいずむFacebookページ


人気ブログランキングへ $桃茶ism
ランキング参加始めました!ぽちっとよろしくお願いします!