うぇいヘ(゚∀゚*)ノ











広島に帰って来ましたぁーキラキラ


って26日に帰って来たけど( °д°)



25日はランド行ってきたあ



アラジンからの~



トイストーリーハート


夜のパレードおんぷ
これが綺麗なんだよ、うんw







んで、帰る日にゆりかもめ乗って降りたら…












どぉーーーんDASH!






見つけてパシャり(笑)



これもパシャり(笑)

見つけた瞬間テンションあがったよねわー

皆も探してみてねハート
多分ゆりかもめ乗らなくてもあると思うけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ










おわり、
Android携帯からの投稿



昨日はスカイツリー行ってきたびっくり
めっちゃでっかいねw

首いたくなった(笑)









んで今日はディズニーシーラブ

トイストーリーマニア乗れなかったガクリ
並びすぎでしょ←


昼間のトイストーリーマニアw





夜間のトイストーリーマニアw



昼間とは違って綺麗よねキラキラ





明日はランド行ってきますかお



ぢゃーの



Android携帯からの投稿



今日はHey!Say!JUMPの16時00分の公演見てきたーあ










いゃー凄かったキラキラ

伊野ちゃん格好良すぎラブ
ずっと目で追ってましたw

演出も凄かったし銀テも取れたし楽しかったハート
大満足~(*^▽^*)



チケット譲ってくれて感謝だねWハート
次はうちが感謝される番かなぁ(笑)















また行けたら良いなっ、




Android携帯からの投稿