昨日はね
お葬式だった…
うちは、お葬式行けなかったけど、うちの気持ちはPくんにたくしたw
うちの分もよろしくって
行けなくてごめんね??
幼稚園と小学校途中まで一緒で、うちが千葉に引っ越してまた広島帰って来て高校一緒になったのに、先に眠っちゃうとかあり得んぢゃろ?
話したかったなぁー
暗い話はおわりっ
今日は本道り行ったー

んでーー、秋服買ってもらった

ワンピースとタンクトップとトップスとタトゥータイツ

タイツとかいつぶりぃー的なね(笑)
果して履くのか履かないのか?w
いつも買っても履かないからなーヘ(゚∀゚*)ノ
でも今回は履くつもりっ♪
いやっ、履かせていただきます( ゚ ▽ ゚ ;)
あぁぁぁぁぁ、ブーツほしい
おわり、
Android携帯からの投稿
いつぶりの更新だろうねー(笑)
おっちーと約束したから更新

えーーーっと、
まずは
昨日、大切な仲間とお別れしました。
いきなりでびっくりしました

話したことあるのかなぁ…
幼稚園と小学校のころの自分に聞きたい。
小さい頃からサッカーが好きだったみたいです、
なのでサッカー部のみんなには、その子の分まで頑張ってほしいです

明日のお葬式には行けないけど、絶対に忘れないよ
昔に会ったことがあるのも、
例え相手が忘れててもうちは絶対に忘れない
またいつか会えたらな。
ご冥福をお祈りします
あっMステのセクゾ格好良かった

風磨ーо(ж>▽<)y ☆
ジャンプとキスマイも映ったね

やっぱデビューん時のほうが若いねw
当たり前かっ♪
おわり、
Android携帯からの投稿