↓オーダーしてたお洋服、こーんな状態で届きました。







ん、ゴミかな?無気力

いやいやいや、おVUITTON様のお洋服やないかいっ!!




確かに捨てるのが面倒臭いから箱はいらないと言いましたが、お洒落な包装紙とか無かったんかーい昇天




配送にした場合、

「先日はありがとうございました。」

みたいなメッセージカード入れて頂くことが多いですよね?

当然のようにそれもなく、見た目はリアルにゴミでした昇天




担当が糞過ぎて辛みネガティブ




心配していたガーメントとハンガーは流石に抜かれてなくて良かった。




余談ですが、人様のお買い物記録見るのって楽しくないですか?

プレタは買う人も限られてしまいますので、インフルエンサーやヒカル様周辺から情報を得ることが多いのですが。




よく箱とかショッパーだけ載せて続きは次回にスターとか引っ張る人いますけど、あれって誰得なんでしょう?




引っ張った挙句大したものでないばかりか、ハードルを上げてしまう分たかがこんな物で?と悲しくなってしまいますよねタラー




本題に戻りまして、中身は…

リバーシブルマヒナモノグラムケープグリーンハーツ







おかわすぎてちぬオエー乙女のトキメキ

着てみると意外と重かったのは盲点真顔







もう1枚買いましたが1点ずつ記録してますので次の記事に。
ん?引っ張ってることになってる?
1個載せたからええやろ昇天