朝晩冷える割に日中は暖かいので薄手のニットを仕入れにtomorrowlandへセーター




話しかけてくれた店員さんに「薄手のニットを探しています」と伝えたところ持ってきてくれたニットがどれも引くほど薄い。




例えるならば半透明のゴミ袋くらい驚き

スケスケヨー魂が抜ける




どうせ透けるならUNIQLOの安いやつ買おうと思って去りました。

お店に入ったのに何も買わない屈辱たるやネガティブ




その足で欲しかったカーデとかガウンとかないかなぁって思ってジェラピケへ。







こちらのカーディガン、ネットでは在庫なしで諦めてたのに普通に買えました。

在庫もあって新品出してもらえた目乙女のトキメキ




ネットと店舗の在庫管理が別だとネットに在庫なくても店舗で買えたりして、嬉しい反面めんどくさくてヤキモキする事があります。

ネットに在庫なくても店頭から買えるシステムがあればいいのにー昇天




ついでにサステナ素材の良い夢見れそうなパジャマも購入しました流れ星












帰ってきて本日VUITTONで注文してたお洋服を受け取ったのですが、衝撃的過ぎて倒れそうでしたネガティブ

また記事にします。