アクセス数がバグってると思ったらかなーり久々のアメトピ掲載頂きましたにっこり




↓掲載記事はこちら





またジワジワ下がるんでしょうけど、こーんなにシャレオツなもんいっぱい買うてるのになんでなーんとは思う凝視




で、言っておりましたチャーム、やはり追加で買いました。

衝動買いはかなりの確率で連鎖するの法則昇天





どのチャームを購入したかと言いますと…





ファーのヴィヴィエンヌちゃんグリーンハーツ





バックパックにつけるとおかわ過ぎてぶっ飛びスター





本当は店舗で担当さんと在庫分並べて、こっちの方が毛並みが良いーグリーンハーツ、とかきゃっきゃしながら買いたかったのですが。




絶賛担当さん不審中なのでオンラインで買いましたネガティブ




担当さんの都合で勝手に発送されてしまい、しかも謝罪が「すみません〜」で終わりw




腹が立ってそっけないお返事を打ちましたところ…





ぺこりスタンプのみ




って、え…




舐め腐ってますよねw

オンラインの担当さんは1週間前に新作のお知らせをしてくれるけど、こいつは入荷してからじゃないと新作を認識出来てないし。

本当はVUITTONの店員じゃないとかあります?驚き




宅配便のお兄さんも糞程多忙でしょうから1回で済ませたいでしょうし、ちょっと真面目な仕事中にスマホが鳴るという惨事魂が抜ける




性懲りも無く来月になったら

☆彡さん

こんにちは〜

今月のシフトです〜

ぺこりスタンプ




って送られてくるんでしょうけど、いやいやいや、二度と行かねーわ爆笑

既読スルーするか、やんわり店舗を変更することを伝えるか、悩む事すらめんどいネガティブ