届いてた荷物を開封する休日

ReZard beautyの日焼け止めが届きました乙女のトキメキ





30gってアネッサのミニサイズくらい、ReZard beautyの方が割高。

SPF50+ PA++++ スペックは同じ。




だけど最近暑すぎて出掛けたらちぬ昇天

不要不急の外出は控えて極力室内で過ごしておりますので、効果の程は測れないかもしれないけれど。

ヒカル様がお作りになった物なら良い物に違いないよだれ





世間様は夏休みなのに失速するYouTuber多くて草。

だけど、ヒカル様は何だかボルテージ上がってきてませんか?

ヒカル様しか勝たんにっこり




サブチャン今まで見てなかったけど、見始めたら面白くて登録してしまった。

そして先日のラファさんとの爆買いで買ってたDIORの服、動画見る直前に丁度私もポチってたという、どうでも良い話し昇天




あとは暑すぎて増えた帽子キャップ

帽子かぶると全然違うのでおすすめです。

クローゼットに収納してたけど、かぶるの忘れて戻る事が結構多くて。




玄関で着脱出来る様にウォールハンガーを取り付けました

こちら、壁に大穴開けずに取り付けられるのですごーく便利です。






日曜が終わってしまう。
毎週思うけど、この虚無感ヤバいですよね魂が抜ける