こんにちは😃“えだまめい”です

たまーに日々のブログも書くのでぜひ読んでってください



人生初のバイト面接ちょっと緊張したー不安


ショッピングモールのアパレルのバイト応募したんだけど、バックヤード?っていうのかなスタッフさんが入るところが使えないらしくて、

「座れるところ一緒に探しませんか?」

って言われて一気に和やかな感じになった笑

まぁ、今日は土曜日だったから人多くてガヤガヤしてたなー

ショッピングモールだから店内の音楽とか放送とかあってお出かけしてお喋りしてるって感じで楽しかったな照れ


バイトの面接ってこんなもんなの?

結果はどうであれ、最近はあまり家族以外の人と話せてなかったから人と話すの楽しいなーって感じた日でしたーひらめき

緊張した分損した気分になる時有りますよね笑



このブログ読んでくれてありがとうございます😊

私と皆さんにご縁が有りますようにてへぺろ