そうです再度AliExpressへ注文した商品が届きました。それは以下の通り大き目の袋に入っていますよ。サイズは60cm×50cm程ですかね~~

この様に「エスポ便」と記名がございますよね~先般、159回目で届いた商品も3個注文したのですが、袋には2個のみでしてショップへ不足しているとのクレーム入れたのですが返事なし。
この注文時には追跡できる仕組みでして、その時問い合わせは「ヤマト運輸」と有ったと思いますもので、指定の0570*****へ電話入れますが繋がらない??結果0120*****の記載が有ったもので、そこで電話入れて「エスポ便」と伝えても通じず?逆に11桁の配送番号を聞かれるも、Eが頭に付いて番号の11桁を伝えても、違うと申します、国際便だと言っても注文したj販売店に問えとの事、どうも別便らしい?
その中身は以下の通りです
今回は確かに3個入っていますよ^^しかし見て下さい段ボールがグチャグチャです。
そうなんです、中国の配送者達は取扱いが酷いんですよ、相手の気持ち等一切考えません。
中身は壊れる物ではないので良いのですが~~開封したのが以下の通り
左から、前回も購入したが壊れたもので、今回は超安価な品(400円台)を見つけた物で購入、2番目は柄の長いドライバーが使えない部分をカバーして利用可能な「二重ヘッドドライバー」と言うらしいです。3番目は大型クリップで停めれるスイッチ付き自由に動かせるLEDライトです。
パソコンの手元を見る際役立ちます。これら3点で1500円以内でしたよ。