そうですね~~婆さんが週か2週間に1度ペースですかね~OKへ行くと言います。未だに手が痛いふりして車の運転は遣ろうとしません。
しかし、そろそろ練習しようかな~~と言ってますので、しかし長年遣ってないもので恐ろしく同席は怖いですよ^^もう少し涼しくなってからにしたらと伝えてます。10月以降ですね^^
そう~先日のお昼前にOKへ行くも屋上の駐車場へのスロープには並んでいました。多いんだな~と思いつつ並ぶも、スロープも狭いもので下手な運転手(オッサン)は慣れてないのか?通れるのみ進もうとしないもので後ろの車がクラクション鳴らす程でした。
店で爺の目的は、偽物ビール+焼酎2リットル、婆さんは日知消耗品を色々購入、最終には冷凍食品とアイス系を沢山購入、最後はランチ用の弁当を買いました。
爺は、何処の国も鳥だか判らないが安価な焼き鳥丼弁当です。
婆さんは白身フライののり弁、安価ですよね~~2人で600円弱ですよ(爆笑)