最近殺人事件を多く感じる?? | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

何故か?多いですよ~~ホント、簡単に人を殺す事が増えている昨今、それらの原因が有るのだろうか?
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240610/k10014476081000.html

 

札幌の若い女性が高齢の男性を恨んでか?ホテルに誘って猟奇的な殺人に至ったと同時に、両親も手伝った内容ですが~~そんなの有るの?疑います。
https://www.youtube.com/watch?v=oy5rJ2RGu4g

 

両親は我が子可愛さに、言いなりになっていたそうだが?何故静止出来ないかったのか?父親は医師で裕福な家庭でありながらも、娘は異常なまでにも両親を奴隷にしていた、誓約書も書かせていた?信じられないですよ。

 

ここ数日でも、そこらへんで殺人が、知らない他人をも通り魔的な猟奇事件、どういうことなのだろうか?特に季節の5~6月は多いらしい。
https://toyokeizai.net/articles/-/432930

 

一般人は季節の変わり目に体調不良を起こしやすいですが、同様に関連性が有るのでしょうか?
爺としては疑問点ばかりです。確かに、今の時期は気候の変動にて体調もオカシクなりますが~しかし、脳の神経にも影響する人は衝動的に殺戮を犯す?一般人としては想像し難いですね。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230202-OYT1T50114/

 

こんな状況下で、出かける事は危険って事ですよね。皆さんも注意しましょう~特にお昼前後と午後の夕刻時は一番危険らしいです。