先日久しぶりに「はま寿司」へ | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

実は、爺のパンツが長年履いているせいか?破れかかったり薄れてきたりと、廃棄した結果残り2枚となったものでパンツ買いに行こうと爺が言い出し、序には寿司の隣の衣料品店「パシオス」へ行こうと言うと、婆さん曰く「安いの買っても長持ちしない」と言い出し、見るだけにしよう~と?!

 

結果、12時過ぎだったが「はま寿司」へ行くと駐車場に車は少ない、空いてるぞ~~と入るとガラガラ、そうか~どこかの店員が暴露していたよな~はま寿司も敬遠されてるんだ~~

 

早速入りました、ここの良いのは爺婆好みの醤油が有る事ですね。九州出身なもので甘みのある醤油で頂くと美味しさ倍増ですね^^
IMG20230505122644
そして、寿司レーンは開店では無く、顧客の席へストレートに届く事です。悪戯もし難いですから~
寿司の価格は未だに@100円~あります。中でも「ずけ」が美味しかったですよ。

 

爺も減量している上に、婆さんも食が細くなっていて多くは食べれません。結果
IMG20230505124518
14枚、1600円代でした~~この店舗も自動計算でき、精算ボタン押せば席のシートをレジに持参すれば良く、精算も早いですね~~https://www.hama-sushi.co.jp/