健康上良く無い菓子卸問屋通い!! | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

しかし、ついつい行くよな~~近所に有る事が運の尽きですかね~~それとも爺婆の意思の弱さか??
駄菓子の卸問屋「タジマヤ」北部市場店、一般人でも買えますよ~~
 
間食は止められない爺です(苦笑)災害時の保存食だけでなく安価ならと許す心が良く有りませんね。
そして、先日購入した内容としては
IMG20230329145344
何点あるのかな~~明細見ると、19点ありますよ^^
IMG20230329145406
そして総額は2,446円でした~~今日は多かったな~と

 

爺は栄養士さんから指導を請けておりまして、糖分・塩分・は控える事、理由は体重を減らす目標を設定している為です。最初から無理と思うものの、遣る以上は請け入れざるを得ませんね~~ハハハ

 

体重及び血圧の測定が義務づけれました、同時に脂肪減らせ塩分控えろ、ドレッシングもオリーブ+御酢+胡椒で作りなさいと。体重は毎日計りに乗るも全く減りません??壊れたかと発すれば婆さん曰く、壊れてない~~正確~~と横から言われてます。あ~~