婆さんが病院へ結果報告を聞きに朝一行きましたが、直ぐに終わり安心した顔で戻って来て「問題無し~~」と喜んでおります。判るよな~~その気持ち^^時には悪い通告されるのでは?と不安な数日だった事だと思います。
その足で、生田の「OKストアー」へ向かいました。時間は10時過ぎ頃はこの時期平日ですが~混んでますよ~~平日で13時~15時の時間帯が一番空いてて良いらしいです。
そしてランチ用の弁当類は、ガバオライスが欲しい訳だが有りません?ガバオって夏が主流ですかね~
諦めて、爺婆とも「焼き鳥弁当」にしました。
東南アジアか南米の鳥なのでしょうか?沢山載ってますよ^^これだけあれば晩酌に丁度良いのですけどね~~(苦笑)まして価格は299円(税別)安いでしょう~~